SSブログ

キャラ弁講座の様子です [まままなび]

皆様こんばんは。

子育てねっとのけいちゃんです。

新事業まままなび第一回「キャラ弁講座」が開催されました。

その様子をお知らせしますね。

********************************************************************

ケーブルテレビさんが取材にいらしてました。

その放送は10/29(月)「NEWSひき」でご覧になれます。

9時~、12時~、17時~、21時~の回です。

「ピングーとピンガちゃん」のかわいいキャラ弁を作りましたよ。

参加者はママさんたち8名でした。

10-4.jpg

1テーブル4人ずつ、知らない同士も和気あいあい。

10-2.jpg

皆さんの出来上がりはこちらです。

お弁当箱の大きさによって、盛り付けが変わってきますね。

どれもかわいい~。縦型もいいですね。

10-6.jpg

10-5.jpg

終わってからのお茶会も、どんどん話が盛り上がって楽しかったですね。

10-3.jpg

託児の様子はこちらです。

今回は茶道室で、絵本を読んだり、お絵描きをしたり、おもちゃも仲良く使えてましたね。

10-1.jpg

ご参加ありがとうございました。

***********************************************************************************
チラシが出回り始めています「11月スペシャル版まままなび」

詳細・申し込みについては、前の記事をごらんください。

受付は11月1日からです。ご注意くださいね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。