SSブログ

なつやすみ!カツリキおやこコンサート開催報告 [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

今回初開催の「なつやすみ!カツリキおやこコンサート」の報告させて頂きます。
大変暑い中、午前は300名、午後は220名の沢山親子さんが来て下さいました。

また中には、お子様が体調を崩して来られなかった方もご連絡頂き、本当に楽しみにしたので残念ですとお言葉を頂きしんみりしました(>_<)

はじまると、子ども達は踊ったり、お歌をうたったり沢山はしゃいで、パパママ、おじいちゃん、おばあちゃんもみぶりてぶりにリズムに合わせて踊って頂きスタッフも嬉しかったです!

大変暑い中沢山の方に来て頂き本当にありがとうございました!

image.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

konotoma

無事に終え、ほっとしています。
でもホント暑かったですね~!
カツリキ先生たち、かっこよかったです。
うたあそび・てあそび・音楽・・・大人も楽しめました!
大勢の皆様のご協力に感謝♪です。
(スタッフ 永井)
by konotoma (2014-08-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。