SSブログ

スペシャル版受付開始 [まままなび]

皆様こんばんは。

子育てねっとのけいちゃんです。

新事業まままなび、リーフレットやチラシはもうご覧いただいてますか?

知らないともったいないですよ~。ぜひお手にとってご覧くださいね。


11月「スペシャル版まままなび」のご案内です。

お待たせしましたが、受付が今日から始まりました!

11月10日締め切りですので、下記をお読みいただきお申込みくださいね。

スペシャルな内容は・・・

ひさみ幼稚園の岡田リキオ先生による

パパ向けの「今更聞けないアウトドア講座」とママとお子様の「親子遊び」

野本小学校の木村博幸教頭先生による

「母親・父親の役割について、一緒に考えてみませんか?」

前半の子供たちはスタッフといろんなことをして遊んでいますよ。

前半後半に分けまして、休憩・試食タイムを挟みます。

日時 11月17日(土)10~12時半 

場所   ひさみ幼稚園 

参加費  1家族1000円(材料・保険代)

持ち物  各自のお箸・お皿・飲み物
 
定員   抽選で親子15組(パパ・ママ・お子様)
 
参加できるお子様の対象年齢 3歳から7歳

託児はありません。

3歳未満の乳幼児と8歳以上のお子様、また、お友達のお子様はお預かりできないのでご了承ください。


★ひさみ幼稚園さんでは、エコ活動を推進しているということで

試食タイムにはマイ箸、マイ皿、水筒持参でお願いします。

こちらでご用意は致しませんのでお忘れの無いようお願いします。

★先生方は個人で無償ボランティアの講師をしてくださいます。

ひさみ幼稚園・野本小学校へのお問い合わせはご遠慮ください。


参加お申し込みは、11月1日から受け付け、11月10日締め切りです。

hmkosodatenet@gmail.comへ、件名を「11月スペシャル」とし

参加する方の氏名、年齢(パパママは30代なども可)、緊急連絡先を明記の上メールを送信してください。

折り返しご連絡をいたしますので、迷惑メール設定をしている方はhmkosodatenet@gmail.com

を受信可能にしておいてください。

定員を超えましたら抽選とさせていただきます。

11月10日に締め切り後、12日までにメール連絡いたします。

皆様のご参加をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。