SSブログ

今日の大岡ソーレ子育てひろば ちゃお♪の様子 [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

今日も[晴れ]暑かったですね~!

大岡ソーレ子育てひろば ちゃお♪の様子[るんるん]
16組の親子が遊びに
今日のちゃおタイムは手あそび4種類と工作[ひらめき]
ちゃお1.jpeg
こんなの作りましたよ。
からっぽですが、みんななんだかバックをスイングさせながら帰りましたね。

ちゃお4.jpegちゃお3.jpegちゃお2.jpeg

お昼ご飯(お弁当など持ち込み可)も食べられますよ[るんるん]
よかったら、お昼を食べてまたゆっくりおしゃべりしたりしませんか?



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

konotoma

レイアウトを変えてみました。さっぱりしすぎ・・・?
by konotoma (2014-07-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。