SSブログ

mamaくる2018秋ありがとうございました [mamaくるショッピング]

皆さまこんばんは。

子育てねっとのけいちゃんです。


先日のmamaくるショッピングにはたくさんのご来場ありがとうございました。

約120組の方にお越しいただきました。

ブログ用に会場の賑わった様子を撮影して回ろうと思っていたのですが、

私のブースもちょこちょこお客様がいらしてたのでつい撮りそびれ、

遠目のちょっとした画像だけでスミマセン。

この日はケーブルテレビさんも撮影にいらしていたので、

どこかのタイミングで見ることが出来るかも…。

2018秋1.jpg

2018秋2.jpg


休憩室を利用された方も多く、何度も会場を見て回られたようで

いつもなら12時頃には空いてる感がありましたが、

今回は閉場までお買い物をしている方もいらっしゃいました。

出店している立場としては嬉しいですね。

休憩室の様子も撮りたかったな…。

前回はベビー連れが多い印象でしたが、それもまた今回は未就園児のお子様連れの方が多く感じられました。

お友達やご家族と楽しくお買い物なさっている様子が見られて良かったです。


受付時にお問い合わせを多くいただいた次回のmamaくる開催はまだ未定です。

なので、出店についてもまだ未定ですので、

子育てねっとからの情報をよくチェックしていてくださいね。

ではまた、次の企画でお会いしましょう。

季節が秋冬になって来ていますからご自愛くださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。