SSブログ

いよいよ明日、10時30分からです [mamaくるショッピング]

皆様おはようございます。

子育てねっとのけいちゃんです。

いよいよ、明日は秋のmamaくるショッピング開催です。

トップページや、来場者用チラシなどでご案内していますが、

オープン時間が変更になりました。

いつもより30分遅い10時30分からの開催ですので、

お家を早く出すぎないように気を付けてくださいね。

会場は前回と同じ東松山文化センター大会議室です。


今回もたくさんの方に出店していただきました。

子供服やおもちゃやマタニティ、未使用おむつも出ています。

冬物グッズはこれからの季節に大助かりですね。

生活雑貨やハンドメイドのキッズ小物なども出てますよ。

きっと楽しいお買い物ができると思います。

13時まで開催です。

どうぞごゆっくりなさっていってくださいね。

大会議室の奥に(廊下を回っていただきます)小さいお部屋がありまして

そちらで休憩ができます。

会場ではパンも買えますし、センター内に飲料水の自動販売機もあります。

もちろん、授乳にもお使いくださいね。

一度回って、休憩して、また戻ってみると違う発見があるかもしれません。

出店者の方とも気軽にお話なさってみてください。

お品物の情報だけでなく、子育てヒントやお得なお買い物を教えてもらえたりするかも。

どうぞmamaくるショッピングを楽しんでくださいね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。