SSブログ

30年度子育てサークルについて [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

新しい年度に代わり、滑り出しのほうはいかがでしょうか?
お子さんたちもママさんたちもちょっぴりドキドキしながらの
毎日かもしれませんね。

さて、東松山市の子育てサークルや子育て支援団体などをご紹介しています
子育てサークル情報紙(年1回発行)ですが、ただ今発行準備中です。
親子でどこか入ろうかな~と、関心ある方々はもう少しお待ちくださいね。
また、何かお知りになりたい方は、東松山子育てねっとホームページからの
お問合せフォームもご利用ください。
ご質問のサークルさんの代表さんと繋いだり、確認して回答することも
可能です。

残念なお知らせです。
「子育てサークルドラえもん」さんが29年度を以って、
活動を終了されました。
10数年継続して、ママや子どもたちの楽しい時間を作り出していた
歴代の代表さんお疲れさまでした。
「子育てサークルドラえもん」さんならではの楽しい雰囲気や
活動スタイルはキラキラしていましたね。
また、イベントなどへの協力もしていただき感謝でした。
私も忘れません。[ぴかぴか(新しい)]
お世話になりました[かわいい]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。