SSブログ

ミニこどもフェスタ2017@ピオニウォーク

10月15日 日曜日 ピオニウォークにて
ミニこどもフェスタ2017を開催しました。
参加者のみなさん、素敵な演技ありがとうございました[黒ハート]
指導者・保護者のみなさん、ご協力ありがとうございました[黒ハート]
大変お待たせしましたが、その様子をお知らせしますね[るんるん]

午前中の準備・リハーサルの様子です。
PA150001.JPGPA150005.JPG
真剣そのものの表情。本番が楽しみです!
PA150018.JPGPA150023.JPGPA150028.JPG

開演時間が近づくと、多くの観客のみなさんも集まってくれました[グッド(上向き矢印)]
PA150049.JPGPA150054.JPG

さぁ、いざ本番[exclamation×2]みんなでがんばるぞー[パンチ]

前半の司会は野澤道場さん。
PA150039.JPG
立派に参加団体を紹介してくれました[手(チョキ)]

プログラム2番(1番はご挨拶でした) 
フラッシュキッズのみなさん
元気いっぱい 笑顔いっぱいで 踊ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
PA150043.JPGPA150062.JPG   

プログラム3番 
テコンドー岡澤道場埼玉県本部のみなさん
普段の稽古の一部や習熟度に合わせた型を元気一杯行ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
PA150081.JPG

プログラム4番 
バトントワリング メロディーバトンのみなさん
幼稚園から中学生までかわいく、美しくバトントワリングを魅せてくれました[ぴかぴか(新しい)]
PA150090.JPGPA150095.JPG

プログラム5番 
日本宇宙少年団 東松山分団のみなさん
宇宙ってどんな所かな? 宇宙を楽しめる発表・実験を行なってくれました[ぴかぴか(新しい)]
PA150105.JPG

プログラム6番 こどもフェスタ2017事務局 
私達NPO法人東松山子育てねっとの子育てを応援する活動を紹介しました。
PA150122.JPG

後半の司会者 子育てねっとの二人です。
PA150184.JPG緊張してるかな?がんばれ!

プログラム7番 
新体操 みらいキッズのみなさん
新体操大好き!踊るの大好き!みんなで心ひとつに頑張ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
PA150142.JPGPA150157.JPG
   
プログラム8番 
実戦カラテ 野澤道場のみなさん
空手の基本技や試割りを元気いっぱい 
大きな声で気合いを入れて頑張ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
PA150158.JPG

プログラム9番 
高坂フラミンゴJr. のみなさん
ヒップホップやレゲエ調の音楽合わせ かっこよくパワフルにダンスしてくれました[ぴかぴか(新しい)]
PA150194.JPG

プログラム10番
チアダンス ジャンボリーのみなさんです
日頃の練習の様子から、迫力あるダンスと楽しませてくれました[ぴかぴか(新しい)]
PA150208.JPG

フィナーレではこども☆フェスタ2017の紹介をしました。
ジャンボリーのみなさん!子育てねっとの子供達!ご協力ありがとうございます!

こども☆フェスタ2017
2017年12月3日(日)13:00~(12:30開場)
東松山市民文化センター


PA150221.JPGPA150233.JPG



皆さん、こども☆フェスタ2017でまたお会いしましょう!
PA150238.JPG
お待ちしていまーす[るんるん][るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。