SSブログ

大岡子育てひろば ちゃお♪ありました! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

今日は暑くなりましたね。
秋が早いスピードでくるのかと思いきや、ぶり返し。ちょっとこたえますね…。

大岡子育てひろば ちゃお♪がありましたのでご報告しますね。

大岡市民活動センター周辺はコスモスやすすきもきれいで、秋らしい風景。
今日は3組の新規の親子をお迎えして、なんと13組いらっしゃいました。
それぞれに楽しい時間を過ごしていらっしゃいました。
良い天気でしたので、おしゃべりも弾んだかな??[黒ハート]?。

1725DAC7-E4E1-4BBB-93A9-96AFDCC6387A.jpegEFEB7579-F607-4CC4-96DB-FB1F9587DB31.jpeg

ちょっと懐かしい手あそびネタ…。
8C4680DB-4DE8-4CFC-9E86-270471A842A7.jpeg 
今日はひも通し遊びを作りました。
EFCF6CB3-5AB8-4527-81D2-44F165D8AA15.jpeg
次回は10月17日です。
また、遊びに来てね〜〜!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。