SSブログ

今週はどこ行こう〜? [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

今週ももう半ば過ぎ…
今日はじゃんぐるじむもありました。
13組の親子が遊びに来てくれました。
後半に差し掛かっておりますが、
でも、ご案内しま~す

0歳児限定  ベビママふれあい広場 ほっぷ
7月14日(金)10:30〜 高坂市民活動センター

このサロンは0歳児の赤ちゃんと一緒に地域デビューするママを応援するサロンです。お引越しや出産、初めての子育てに不安を感じるママ同士でおしゃべりを楽しみ、赤ちゃんとママもお友達作りがスムーズにできたらと開催しています。でも、参加はしたいけれど、おしゃべりはあまり気が進まない日もあるかと思います。そんな時はスタッフに声をかけて下さいね。さりげなく応援しますね。
お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

mamaくるご報告今週はどこ行こう〜? ブログトップ
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。