SSブログ

mamaくるご報告 [すきっぷ♪すきっぷ情報]

皆様こんにちは。 

子育てねっとmama講座部とフリマ担当のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


先週開催されたmamaくるショッピングのご報告です。

梅雨の最中ですがお天気にも恵まれ、大勢の親子連れの皆さんにご来場いただけました。

屋内の開催とはいえ、雨だとお家から出たくありませんものね。

逆にお暑い中をありがとうございました。

広いと思っていたホールが、所狭しと大賑わいの熱気でしたね。

私も出店していたため、ちょっと空いてからの撮影でしたので、写真はそれほど混んでるようには見えませんが

100組以上のご来場がありました。

それとは別に出店ブースは、ねっとメンバーも含め25ブースでしたよ。

mamaくる1.jpg


式場の一階ホールをお借りしましたが、ロビーも使わせていただけたので

お買い物の合間にちょっと一休みや、

「アートの国」パン屋さんの移動販売もいらしたので、軽くお昼ごはんを食べている親子さんもいらっしゃいました。

mamaくる2.jpg

一回りしてからロビーで休憩して、会場が空いてからまたお買い物にいらっしゃった方もたくさんいましたね。


今回ディアナ・マリエールさんに会場をお借りできましたこと、本当にありがとうございました。

結婚式場に足を運ぶ機会が減っている皆さんからは、来れただけでもちょっと嬉しいというお声もありました。


mamaくるは大盛況で無事に終わり、次回への期待を込めつつ皆様に御礼申し上げます。

ご来場の皆さん、出店者の皆さんありがとうございました。

マリエールの方々、アートの国の方々、スタッフの皆さんにも感謝しております。

ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。