SSブログ

ベビーマッサージサークル「ばぶ♪ばぶ」最新版 [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

赤ちゃんとママのためのベビーマッサージサークルです。
講師の指導で楽しくいっしょに、ママと赤ちゃんとでたっぷりスキンシップをとります。
親子のコミュニケーションのひとつとして、
また、赤ちゃんといっしょにお友だちが欲しいなというママもぜひ。
月2回~3回のペースですが、季節の行事なども取り入れたり、
楽しく参加できるようなサロンタイプのサークルとして活動していきます。

日時 9月8日(火)9月24日(木)いずれも10:00~12:00
   受付後、赤ちゃんが落ち着いたら始めます。

会場 東松山サンアイホーム 高坂ショールーム 2F
   あずま町1-13-1 (ピオニ近く)

対象 生後2カ月~よちよちし出すくらいまで

会費 初めの体験 500円(変更になりました)
   入会後 月/2000円 (月に2回予定しています。他に季節の行事など)
   
   10:00~受付(サンアイさんの2Fにて)
   10:30~説明・ベビーマッサージ・お話し・絵本・手あそび など
         赤ちゃんたちの様子を見ながら進めていきます。
         みんなご機嫌斜めだったら、おうたやおもちゃタイムが多めとか・・。
   11:30~おしゃべりタイム
         ここからは自由解散に。赤ちゃんに無理のないように楽しんでください。 
   
なお、ご不明な点は子育てねっと までお問い合わせください。
 hmkosodatenet@gmail.com 件名「べビマばぶ」まで。

s-べビマチラシ写真.jpg

持ち物は・・・バスタオル・ベビーオイル です。

参加希望の方は、事前申し込みいただくか会場に直接お越しください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。