SSブログ

「ふたごちゃん集まれ!」の紹介 [知ってる?情報]

東松山には発足以来、活動が10年くらいになるふたごちゃん集まれ!というサークルがあります。
ふたご育児の大変さをお聞きして始まった活動。
会場の駐車場に出迎えにでる心配りがずっとあります。車から降りるのも大変だよねとメンバーが駆け寄ります。
お子さんを連れて来るのも大変だけど良かったら、遊びにいらしてくださいね。いらしたら、ほっとしますよ。
日時        9月28日  (月)
           10月26日(月)遠足予定
         いづれも10時〜11時45分
会場     松山市民活動センター  和室
           遠足開催日は会場変更予定
詳しくは東松山子育てねっとHP
ビスケットサークル情報をご覧ください。
また、各市民活動センターや図書館、ソーレやマーレにも市内の子育てサークル情報紙がおいてあります。参考にしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。