SSブログ

こそだれ通信 其の四 完成しました。 [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

東松山市子育て支援課さんのご協力のもと、こそだれ通信其の四 できました[ぴかぴか(新しい)]
先日、市内の幼稚園や保育園さんにお届けしました。
ご覧になったママさんたちも多いのでは。

内容も充実、子育てママの関心ごとを毎年テーマにしています。
編集スタッフママたちがアイディアを出し合い、協力しながらがんばりましたよ[るんるん]
こそだれ通信は市内の各センター・図書館・保健センター・ソーレ・マーレに置いて頂いています。
まだご覧になってない方はぜひお見かけしましたら
ぜひお手にとってどうぞご覧ください。

きっと、「う~ん」または「へぇ~!」とうなずきます・・・[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。