SSブログ

地域子育て基地 じゃんぐるじむ 報告 [イベントぷちレポート]

5月28日(水)五領町自治会館にて、じゃんぐるじむが開催されました。
今日は14組の親子が遊びに来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

s-8.jpg 7.JPG s-6.jpg


今日のおやつは「ケークサレ」・・ホットケーキミックスを使った手軽にできる食事系のケーキだそう。
担当のスタッフさんが参加者のみなさんにプチレクチャー。

5月28日ケークサレ.JPG

ちょっとずつ、お手伝い・・。

s-5.jpg s-②.jpg

お味のほどは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
聞いてこなかった~[ダッシュ(走り出すさま)]

いろいろと企画を入れていきたいと思います。
よかったら、遊びにきて下さいね~[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。