SSブログ

ベビママ[ハート]ふれあい広場 ほっぷ♪ 第2回無事終了 [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

6月28日(金)10:30より、第2回目のほっぷ♪を たかさか市民活動センターにて開催いたしました。
この日は、ベビママおやこ計30組が参加してくれましたよ。

みんな、遊びに来てくれてありがとう~!
帰り際の光景・・・前回もそうだったように思いますが、なかなか別れ際が惜しいという様子でした。
帰りには、アドレス交換やおしゃべりをして、
「またね!」と帰っていくママたち。
きっと、いい出会いがあったのでしょ(ホッ)。

では、また次回!

次回のご案内

7月12日(金)10:00~ 受付
         10:30~ はじまり

会 場  たかさか市民活動センター 視聴覚室      

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。