SSブログ

ベビママふれあい広場 ほっぷ♪ 第1回 開催しました。 [イベントぷちレポート]

ベビママ[ハート]ふれあい広場 ほっぷ♪ 第1回目が開催されました。

対象は0歳から1歳のお誕生日までの赤ちゃんとママ(パパ)です。
チラシやHPなどから、どれくらい来てくれるのか、少し不安でしたが
なんと、当日21組の参加がありました。

集まったママたちの笑顔がきらきらしてて、
そんな様子を見られて、それがなんともうれしくて・・・。
また、ママたちも「来てよかった」との声もちらほら。
同じくらいの子供を持つママたち同士での楽しそうな声。
お友達もできた方もいらした様子・・。

初めての不安な子育てを少しでもみんなと共有できたらいいですね。

当日の様子
s-ベビママほっぷ②.jpgs-ベビママほっぷ①.jpg
ぜひ、みなさんあそびに来てくださいね~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。