SSブログ

春休みのあそび場 初日! [イベントぷちレポート]

みなさん、お疲れさまでした。

参加者は31人でしたね。まずまず!

すきっぷのみんなとお子さんたちとお友達。そして、おもちゃの病院のドクターのみなさん。
初日・・・迎えて疲れたのではないかな?
(やや、緊張もした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、内容は・・・・バッチリですね。
野本市民活動センター 談話室、児童室、多目的室。
やはり、広いスペースがあると楽しいね!
おもしろいルールのドッジボール?幼稚園児バージョン?
つい、夢中で混ざっちゃっいました。スミマセン。

そして、2:00から、クレープコーナー。おいしかったですね。
本日、担当のすきっぷ♪すきっぷのみなさん、お疲れさまでした。
おもちゃの病院のみなさん ありがとうございました。

さあ、明日はどんなかな~?
ちなみに・・・みんなで作って食べよう。
  ☆カステラコーナー 2:00~   1こ10円
  ☆スープ       12:00~  1杯50円
  ☆グランドであそぼう!走るよ~!跳ぶよ!
  ☆パン屋さん 11:30~13:00 

担当のサークルのみなさん よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。