SSブログ

サークル合同 春休みのあそび場 1日目&2日目 [イベントぷちレポート]

3月26日(月)春休みのあそび場1日目のひとコマです。

長い春休みのひとときをみんなで過ごそうという企画で始まった「あそび場」。
兄弟そろって遊ばせる所がない・・出かけるところがないの・・という声も理由の一つでした。

そして、サークル合同で開催してみて、みんなはどんな印象を受けたでしょうか。
そんなあそび場の中に、今回は「おもちゃの病院」の出張開院をお願いしました。

おもちゃの病院のドクターと治療風景を見守っていた男の子とのひとコマです。
s-20120326春休みの遊び場2.jpgs-20120326春休みの遊び場1.jpg
こんなひとコマを大事にしたいですね。
おもちゃの病院のみなさん、ありがとうございました。
担当のすきっぷ♪すきっぷのみなさん お疲れ様でした。

そして 2日目。
担当サークルはまつぼっくりさん。
24年度の準備もしたり、みんなで遊びました。

s-二十八IMG_20120327_140358 .jpgs-二十六IMG_20120327_140246.jpg

IMG_20120327_135603 二十二.jpgs-二十五IMG_20120327_140326.jpg

ベビーカステラを作って食べようは大好評だったね~。

みんな楽しく遊べたかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。