SSブログ

パレード 参加しました! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

11月6日(日)[曇り][曇り][曇り][雨][雨][雨]

空模様が微妙な中、13:15 集合。
ポケットメンバー 6人 親子11組32人 揃いました。
パパたちの参加もいただき、さていよいよ・・・・。
「子育てねっとさん、こちらですよ~!」
呼びに来てくださった市の方の声・・・。
よかったです~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こども動物公園のみなさんとも合流できました[exclamation]
この日のパレード参加の動物のみなさん・・
ひつじさん・やぎさん・うさぎさん・・・・へびさん(職員のお姉さんの首にぐるぐるっと)
雨の中、ちびっこも動物さんたちも参加できました。
動物公園のご厚意で綱を引かせてもらった子どもたちも興奮気味でした。

のぼり旗もあいにくの雨でしたが、堂々のデビュー。いや、まずまずの・・・。
沿道の方たちはさすがに例年よりは少なかったですね。
でも、少しでも多くの方に私たちの活動や存在を気付いてもらえたかな~[るんるん]

最後に動物園のみなさんとパチリ! お疲れ様でした。
s-このゆびと~まれのぼり旗11月2日完成.jpg

s-パレード①.jpgs-パレード③.jpgs-パレード⑥.jpg

このたびのパレード参加に関しまして、多くのみなさんのご配慮と差し入れ・ご支援を
いただきました。心よりお礼申し上げます。            東松山子育てねっと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。