SSブログ

すきっぷ♪すきっぷ スリーデー参加 [イベントぷちレポート]

11月5日(土)[曇り]
ママサークル「すきっぷ♪すきっぷ」はスリーデー2日目に参加しました。
はりきって、てくてくウォーク?レポートします。

メンバー7組ちびっこ7人、元気に9:50松一会場をスタートしました。
目指すは5キロコース完歩!
風船もらって・・写真撮って・・・泣いてる子はいないぞ~。  順調です!

5キロコースチェックポイント近くの川沿いの土手でお弁当タイム。
おやつとおしゃべりと笑顔が飛び交う楽しいひととき。

ゴールしたら、いろいろテントをめぐっておいしいものを食べるのに、
おなかは6分目でやめておこうよ・・・と悪魔の声と天使の声・・・だって、そうよね~! 
・・・・子どもの前でも公言した。

さて、出発!ゴールまであと・・・・3キロだって[たらーっ(汗)]

ゴールしたのは13:00[手(チョキ)]
やったね!

すきっぷ♪ママ達が言ってました。
「昨年はもっととっぷり暮れた夕方ついたよね~。」
「今日はよく歩いたよ。」
「大きくなったよね~!」
・・すると、ウォーキング記録はてくてくのウォーク的にはざっと2時間くらい更新しているのかなあ。ざっと!

子どもたちの成長も感じられたスリーデーマーチ2日目のすきっぷ♪すきっぷメンバーの様子でした。

今回はお菓子の差し入れをいただきました。ありがとうございました[るんるん]

s-スリーデー④.jpgs-スリーデー①.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。