SSブログ

のぼり旗 完成!! [おまけのぷちぷちつぶやきコーナー]

2011年11月2日 こんな日が来るなんて・
東松山子育てねっとに「のぼり旗」ができました。
しかも、2種類のデザインなんです。

このゆびと~まれのぼり旗11月2日完成.jpg

一時は来年までお預けか・・・と思われましたが無事に出来上がりました。
来年のフェスタなどの会場を飾ったり、目印としても
おおいに活躍してくれることでしょう!

今年の初めてのお仕事はパレード。
パレードでデビューです。

このようなのぼりを手にすることができるのも多くの方々の応援があるからです。
多くの方々に支えられています。
感謝しつつ、歩かなくちゃ!

ところで、お天気はだいじょうぶ!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。