SSブログ

環境みらいフェア 開催されました! [イベントぷちレポート]

10月8日(土)10:00~13:30 東松山市民文化センターにて、環境みらいフェアが
開催されました。
お天気も良く、10時のオープンを待って多くの来場者が詰めかけました。
 昨年は雨天でしたが、秋晴れの中、会場には最近お披露目された東松山市マスコット
「まっくん」「あゆみん」と埼玉県マスコット「コバトン」が登場。
やっぱり「コバトン」が少しお兄ちゃん?に見えましたね~。

東松山子育てねっとは「おもちゃあそびとおはなしコーナー」を出展しました。
ブース入り口であいさつしたり、お声をかけると次々と立ち寄っていく親子連れの方々が
立ち寄ってくださいました。
やはり、赤ちゃん連れのファミリーやお兄ちゃんやおねえちゃんと一緒に来場した
乳幼児たちにとってはほっとするスペースだったように思いました。
ちょっと休憩!がてらの遊びの広場というコーナーとしてはまずまずの成功でした。

当日の子育てねっとのおもちゃあそびとおはなしのコーナーの様子
                            とマスコットキャラクターと「ハイ チーズ!」
s-IMG_20111008_111753.jpgs-IMG_20111008_111748.jpgs-IMG_20111008_111736.jpg
s-IMG_20111008_114553.jpgs-IMG_20111008_114741.jpgs-IMG_20111008_114648.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。