SSブログ

東松山おもちゃの病院 治療の様子 [おまけのぷちぷちつぶやきコーナー]

子育て基地「じゃんぐるじむ」のみなさん、良かったですね~!
大きなボールプールが直りましたよ!
また、遊べるようになりました。

本日、お世話になったのは星山ドクターです。

急場しのぎで応急処置をしたときのガムテープははがし、ベタベタもふき取り、
穴のあいてる箇所を確認して修理⇒空気を入れて確認⇒新たな漏れを発見⇒またまた修理
⇒漏れてないか空気を入れて確認⇒貼ったところの漏れをまた確認。
ホントに丁寧な作業で感心します。

s-ボールプール修理①.jpgs-ボールプール修理②.jpg
すっかり、破れた所の空気漏れも直りました。
メカチックな治療でなく申し訳ない気もしましたが快く応じていただけました。

お手数をおかけしました。

通常のの活動日は月/1回 第一日曜日 13:00~16:00
総合福祉センター(社会福祉協議会)2F 研修室にて開催だそうです。

お家にある壊れたおもちゃもおねがいしてみませんか?
      (場合によっては部品代がかかる場合があります。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。