SSブログ

2011年度版 サークル情報紙発行準備中! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

毎年発行しています「サークル情報紙」今年で祝[ぴかぴか(新しい)]10冊目になります。

今年は、発行時期を前倒しです。
今までは、5月上旬発行で、市内の子育てサークルや
室内の遊び場の紹介をしていましたが、
いよいよ、10冊目は4月上旬発行を目指します。
10冊・・・という記念号になるのですね。
10年・・・?継続して発行できたことに感謝ですね。
サークル代表の皆さんの協力あっての「10冊目」です。

現在、サークル情報紙のほかに、東松山子育てねっとは「子育て情報紙」作成に取り組んでいます。
メンバーが試行錯誤しながら、情報収集に走り、光る記事が満載となる?予定です。
東松山市での「子育て」・・・ちょっとよかったよね!になるよう
この情報紙から何かを発信していけるといいなと思っています。
こちらも、4月上旬発行予定です。
乞うご期待?お楽しみに・・・です。

また、いつものオレンジ色の冊子です。

いつも見てくれるみなさんはもちろんですが、
「サークル」ってなんだろうな?という方や
産休中の方、育児休暇中の方も「休暇」と言わずに
ぜひぜひ手に取って見てください。

子育てしてるのに「休暇」じゃないですよね?あれ?
「休暇」は短期間でも、濃い友達?に出会えるかも知れません・・・。

共通テーマ:育児
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。