SSブログ

まだまだ、寒いですね! でも、待ってますよ~。 [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

インフルエンザも猛威をふるっているこの時期、
ママ達はいろいろ細心の注意を払いながら
毎日を送っていることでしょう。

でも、もう少しで春ですよ。
新学期も近い。
きっと、東松山市にお引越しを予定されている方もいらっしゃるでしょう。
手続きや引っ越し手配、もろもろの雑用とお子さんと落ち着かない日々・・・。

「お友達ができるかな・・・。」  「ちょっと心細いよ・・・」

それは、ママもお子さんも同じ気持ち。

何か子育てのことや不安なこと、サークル関連で聞いてみたいこと・・・
何かありましたら、どんなことでも東松山子育てねっと ホームページのお問い合わせから
ご質問ください。

東松山子育てねっともちょっとお役に立つかもしれません。
いろいろな活動を通して、お子さんやママの応援をします。

新しいお友達をサークルやいろいろなあそび場でお待ちしています。

                  東松山子育てねっと  ポケット&ビスケット
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。