SSブログ

「さつまいも掘り」行ってきました! [イベントぷちレポート]

10月22日(金)11:00~  くもり きらめき農園にて

今年もまた、きらめき大学の皆さんの丹精込めて育てた「さつまいも」掘りに
ご招待いただきました。

子育てねっとからは16組。
お世話になりました。
きっと、今日のみんなのおうちの晩ごはんは天ぷら・・・かな?

おいしそうなおいも ありがとうございました。

s-おいも掘り2.jpg
おいも掘りにきたよ!

s-おいも掘り1.jpg
たくさん 掘れたね~!

s-s-おいも掘り4.jpg
たのしいね!

s-おいも掘り3.jpg
ありがとうございました!


共通テーマ:育児
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。