SSブログ

第11回100円商店街 あります! [知ってる?情報]

おたから100円市…と何故かずっと言ってましたが、正式には、「100円商店街」でした!すみません。
毎回、おもしろい発見やお得なお買い物があるので好評ですよね。
日時  5月12日(土)10〜15時雨天決行
                 *荒天・嵐の場合は翌日
場所  チラシをご覧ください。
        ぼたん通り・まるひろ通り
        中央通り・松葉町商栄会
        一番街・材一商工  
さて、今回は子育てねっともお店を出しますよ(^^)!
ぜひ、いらしてくださいね。
場所は…まるひろさんと市役所立体駐車場の間くらい…。分かりづらいですね。チラシで確認して下さい。
チラシだと、市役所立体駐車場の下に表示されています。

今回の売り物の内容は…
値段は100円からいろいろあります!
お楽しみに(^^)!

☆手作り手芸品(いつものかわいいの!)
☆木村養鶏場さんのたまご
☆モンプレさんの焼き菓子のはしっこ
☆手作り組み紐
☆組み紐の糸   
☆工作コーナー  参加費100円 

ぜひ、子育てねっとのお店を見つけてくださいね!
お待ちしています(o^^o)。

AB758F31-2F0F-42A1-94D2-53447360469B.jpegA19E72B3-70C6-4838-B61C-8FEACF6D1A7B.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。