SSブログ

春もキラキラ!ミニこどもフェスタ2018Spring

今回初めての春の開催となった ミニこども[黒ハート]フェスタ2018Spring。
名前にも『Spring(春)』を取り入れ、
スタートの季節にみなさんに元気をお届けしました。
笑顔に包まれたパフォーマンスをご紹介します[ぴかぴか(新しい)]


トップバッターは高坂フラミンゴJr.のみなさん!

高坂フラミンゴ7.jpg高坂フラミンゴJr (1).JPG高坂フラミンゴJr (2).JPG


続いて メロディバトンのみなさん!

メロディバトン1.jpgメロディバトン3.JPG
メロディバトン.jpg


みらいキッズのみなさん!

みらいキッズ5.jpgみらいキッズ3.jpg
みらいキッズ.jpg


JAMBOREEのみなさん!

JAMBOREEピオニーパピトイ (1).JPGJAMBOREEピオニーパピトイ (2).JPG
JAMBOREE5.jpg


野澤道場のみなさん!

野澤道場2 (1).JPG
野澤道場2 (2).JPG野澤道場3.jpg


ラストはフラッシュキッズのみなさん!

フラッシュキッズ2.jpgフラッシュキッズ2.jpgフラッシュキッズ1.jpg

本日の司会の二人も頑張ってくれました!ありがとう!
司会.jpg

いつも会場を使用させくださるピオニウォーク東松山様!
ご協力ありがとうございます。

今回は急な開催となりましたが、多くの人々の支えられ、
大盛況の中、無事開催できました。
JAMBOREE.jpg観客.JPG
↑こんなにたくさんの方にお越しいただきました!

この場で改めてご協力いただいた多くのみなさんに
感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございます[exclamation×2]

今後も
10月14日(日)『ミニこども[黒ハート]フェスタ2018Autumn』(ピオニウォーク東松山)
11月25日(日)『こども☆フェスタ2018』(東松山市民文化センター)
開催予定です。

応援よろしくお願いします!
(よーし、がんばるぞーー!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。