SSブログ

今週はどこ行こう~! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

こんばんは。
深夜に失礼していますが・・・

天気の悪い日も多かった夏休みですが、子育てねっと運営のイベントへ
たくさん遊びに来ていただき、ありがとうございました。
そして、ママたち、夏休み対応大変お疲れさまでした。
子どもたちもお休みご苦労さまでした。

やっと明けた夏休みでしたが、新学期始まって早々にお休み。
でも、秋の風ももう感じられるような良い天気の週末でしたね。
明日からまた、がんばれそうかな・・。

さて、今週はどこ行こう~?

大岡子育てひろば「ちゃお♪」 
9月5日(火)10:00~13:00
大岡市民活動センター 大広間

がありますね!

週末には・・

べビママ[ハート]ふれあい広場「ほっぷ」 0歳児対象
9月8日(金)10:30~11:30
高坂市民活動センター 大広間

よかったら、いらしてくださいね[るんるん]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。