SSブログ

今週はどこ行こう~! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

新年度、新学期が始まりましたね~。

ドキドキしながらのスタートから、もう一週間が経ちましたね。

東松山子育てねっともNPO法人となり、新年度を迎えました。

私たちもドキドキですが、子育て中の皆さんの「子育て」が楽しくできるように、

また、子供たちの育つ環境も充実していくことを願い活動していきます。

応援よろしくお願いいたします。


さて、今週はどこ行こう~?

大岡子育てひろば「ちゃお♪」

4月18日(火)10:00~13:00
大岡市民活動センター 大広間

おススメ1.水色と青のステキなボールプールがあるんですよ~!
おススメ2.会場は広くてゆっくりできます!
おススメ3.持ってきたお昼を食べることもできます。

よかったらいらしてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017-03-08今週はどこ行こう~! ブログトップ
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。