SSブログ

星の子さんの公演でした! [イベントぷちレポート]

IMG_1754.JPG
IMG_1753.JPG
昨日行われましたサークル合同にんぎょう劇観賞会は28組の親子の参加がありました。楽しい歌やお話に合わせ、人形たちが可愛らしく動くので、赤ちゃんから3歳くらいの子までしっかり見てました。
本当によく見てましたね〜!すごい!

にんぎょう劇の後はバルーンアート。
おみやげになったかな。

そして、子育てサークルまつぼっくりさんと
ドラエもんサークルさんの紹介。それと4月から立ち上げるサークルさんもあり、近くご紹介できると思います。
また、これから、会員募集のサークルもありますよ。
良かったら、子育てサークルものぞいてみてくださいね。楽しい子育て仲間に出会えるかもしれません。

東松山子育てねっとでは、市内の子育てサークル情報紙の発行をしています。発行は4月中旬の予定です。ぜひご覧ください。
お楽しみに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。