SSブログ

「いのちの授業」のあかちゃんゲストの募集です! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

このたび、東松山子育てねっとでは、近隣の中学校で、
「いのちの授業」を開催することになりました。

今回の授業内容は、中学生のみなさんに、
命の大切さ、自分を大事にすることを学び、子育てのことを知ってもらうプログラムに
なっています。
講師は誕生学の久保木先生です。

その授業に、あかちゃんとママがゲストとして参加します。

事前に、ママたちには参加者のみの説明会や当日のフォローはありますので
安心してください。。
あかちゃんはゲストであり、先生なのですが
泣いたり笑ったりのふだんの様子をありのままに見せてくれるだけでOKです。

対象は2カ月くらいから9カ月のあかちゃんを募集します。

申し込み・お問い合わせは 東松山子育てねっと へ。
赤ちゃんゲスト募集 hmakagesu@gmail.com まで。
   *ママの名前     連絡先 
   *赤ちゃんのお名前 月齢 性別

詳細は本ページ内のチラシをご覧ください。

命の授業チラシ写真.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。