SSブログ

今日のちゃお♪ [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]子育て広場ちゃお♪は、


皆さんによく「どこにあるんですか[目]?」と聞かれてしまう

[ひらめき]大岡市民活動センター[ひらめき]

で開催されています[exclamation]


「あの、風車があるところ!?」って言ってくれる人もいます[るんるん]

1度来てみてもらうと、

とってもきれいで、
広ーい畳の和室があって、
よちよちあんよのお子さんでも、
安心して遊ばせられる、
ママにとっても居心地の良いあそび場なんです[わーい(嬉しい顔)]


このたび、新しいボールプールや、おもちゃが増えましたよ~[exclamation×2]
1465311938116.jpg

遠いけれど、
たっぷり13時まで遊んで、
帰りの車でぐっすりねんね・・・
と思うと、
[車(セダン)]遠さもまたいいかも[グッド(上向き矢印)]


なんて思いました[るんるん]


今日のメニューは・・・
10:00 受付、自由あそび
11:00 ちゃおタイム(手遊び、読み聞かせ、パパへのカード工作)
11:30 ランチタイム
     食後は自由あそび
12:50 バルーン
13:00 お片付け、終了

でした[わーい(嬉しい顔)]
1465311933335.jpg
1465311942599.jpg


[ひらめき]次回のちゃお♪は、

6月23日 木曜日[目]

いつもの火曜日と違うので、お間違いなく[exclamation]

スタッフ一同、お待ちしてまーす[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。