SSブログ

ベビーマッサージ ばぶばぶ [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

ベビーマッサージの会ばぶ♪ばぶです。
赤ちゃんと向き合う…。わが子とはいえ、どうやってコミュニケーションをとったらいいの?[あせあせ(飛び散る汗)]

そうですよね。
大人の会話という訳にもいきませんし、何を訴えているのかわからないときもしばしば。
でも、リラックスタイム、オムツ替えやお風呂のあと、何か少しだけ足していくだけでとっかかりは見えてくるはずです。
それが、赤ちゃんの目を見ながらのスキンシップ。ベビーマッサージです。
コミュニケーション方法を学ぶつもりで参加しませんか?
もちろん、ママ同士のおしゃべりタイムも楽しめますよ。

初回体験…500円
2回目以降…1000円

対象
2か月?よちよちあんよくらいまで。

持ち物    ベビーオイル   
             バスタオル(敷物用)

ちなみに、次回開催は
10月22日(木)10:30~12:00
野本市民活動センター  二階 
10:00より受付開始です。

申し込みは
hmkosodtenet@gmail.com
件名  ベビマまで。

気軽に参加してくださいね?。
お待ちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。