SSブログ

夏休みの遊び場~むさたんプール編~ [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

8月7日は、武蔵丘短期大学プールにて、夏休みの遊び場が開催されました。

初めての大きいプールに緊張気味の子、
今年も楽しみにしていた子、
わくわくドキドキのお母さん、お父さん

あかちゃんから小学生までのたくさんの子供たちが
この夏一番の猛暑の中、参加してくれましたよ~

大学生のお兄さんお姉さんが、
出迎えてくれて、まずは一緒にシャワーへ・・・

IMG_6370.JPG

グループごとに大学生の先生がついてくれて、
準備体操のあと、お待ちかねの大きなプールへ!!
IMG_6372.JPG
IMG_6409.JPG

こんなドッキドキも!みんなの笑顔と歓声がにぎやかです!!
IMG_6412.JPG

そして、なんと・・・
カヌーにも乗っちゃった!!
IMG_6438.JPG

最後は、先生とみんなで輪になって、
「たのしかったひと~!」
「ハーイ!!」
IMG_6451.JPG

盛りだくさんのプール体験、ありがとうございました!
また来年もぜひ、お兄さんお姉さん先生に再会したいです。
IMG_6453.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。