SSブログ

東松山はスリーデーマーチ! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

「何キロ?」「歩きましたか?」が合言葉の3日間・・・。
1日目は雨で寒々とした日でしたが、歩いた方も多かったようですがお天気にやはり左右されますね。
そして、最終日パレード[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか動物園さんとなんとか合流して歩けました[ダッシュ(走り出すさま)]
というのも私たちが迷子・・・。
トホホな感じでのスタートではありましたが間に合いよかった!よかった!
みんなありがとう~。 I さんパパ、探してくれてありがとうございました。お疲れさまでした。
置いてきぼりにしてしまったTさんファミリー ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

子育てねっとのママたちはスリーデーでもみんなどこかで活躍中だったり
子どもたちとがんばってスリーデーを満喫中だからご一緒はむずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中でもスリーデー終盤に一緒に過ごせる時間が持てました。
うれしかったですね~[ぴかぴか(新しい)]
ポロシャツもうんうん[グッド(上向き矢印)]という感じ[揺れるハート]
来年また何らかの形できたらね。スリーデーマーチ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。