SSブログ

ベビママふれあい広場 ほっぷ♪ 9月開催! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

9月のベビママ[黒ハート]ふれあい広場 ほっぷ♪について お知らせします。

9月25日(木)10:30~12:00 高坂市民活動センター

いつものベビママに東松山市の保健センターの保健師さんが来てくださいます。

べビママの会場で、ママたちと気軽に保健師さんにいろいろと聞けちゃいます。

あかちゃんのことはもちろん[ひらめき]

ママのことだって・・・[ひらめき]

あかちゃんにとってもママにとってもものすごい激動の日々でしょ?

そんな毎日の様子やどうしてなの~[あせあせ(飛び散る汗)]

なんていう質問をするために

いつものおしゃべりタイムの時にグループに入っていただこうかなと

考えています。

よかったら、ご参加くださいね~[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]

次回以降のお知らせ[ぴかぴか(新しい)]
10月17日(金)10:30~12:00 高坂市民活動センター
(受付は10:00から)


11月17日(月)10:30~12:00 ピオニウォーク ピオニホール
    ☆この会は「ベビーマッサージ体験」を企画。
      講師の先生をお呼びして、ママとあかちゃんのリラックスタイムになるといいな。
      ただし、参加費が200円かかります。
      今回はオイルなしの入門編です。少し興味ある方も大丈夫!
      お待ちしています[るんるん]
    ☆持ち物・・バスタオル
    ☆あかちゃんのご機嫌が悪い時は無理してマッサージ参加しなくていいですよ。
     様子を見ながらご参加ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。