SSブログ

ちゃお♪ 情報 [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

大岡ソーレ子育てひろば「ちゃお♪」6月2日(月)開催のちゃお♪タイムにて
人形劇団『天豆(そらまめ)』さんによる公演があります。
いつも、手あそびやふれあいあそび、工作などいろいろ企画していますが・・・
今度の2日は特別なプログラムが入ります[ぴかぴか(新しい)]

受付後、自由あそびがあります。
ちゃお♪タイムはだいたい11:00頃開始。

内容は・・・
絵本のよみきかせ
篠笛の演奏「かえるの歌」
サリー&マリーの人形の歌
手遊び
人形劇「世界で一番美しい声」

             (約20分程度)
となっています。
人形劇公演は午前中のちゃお♪タイムだけとなっています。

ちゃお♪は時間内は自由に出入りができます。
また、お弁当などを一緒に食べられます。
(周辺にコンビニなどのお店屋さんはありませんのでご注意ください。)
ぜひ、遊びに来てくださいね[るんるん]

会場  大岡市民活動センター (大谷3400-10) バス停あり
0493-39-0602
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。