SSブログ

第10回このゆびと~まれ!フェスタ2013 終了いたしました。 [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

今年の「このゆびと~まれ!フェスタ2013」は8月22日に無事終了いたしました。
お礼とともにご報告が遅くなりましたことをお詫びいたします。

みなさんに応援していただきながらのこのフェスタも今年で第10回目を迎えました。
そして、今年は協力団体のみなさんと来場者のみなさんを合わせますと
1400人を超える参加となりました。
おかげさまで当日の厳しい暑さの中でもなんとか事故なく終えることができ
ほっとしております。
関係者のみなさんのご配慮や来場者のみなさんの協力があってこそと感じています。
本当にありがとうございました。

また、アンケートでは励ましの言葉や楽しい提案、今後に向けてのアドバイスなど
たくさんの声もいただきました。
その反面、残念だったことやまずかった部分へのご指摘もありました。
運営面で、来場者のみなさんにご不便をおかけする場面も多くありました。
これらを課題として踏まえ、今年からスタートしましたフェスタ実行委員会において
検討したいと思っています。
また、イベントに関しましてご意見・提案などありましたら
このHPからお寄せください。

アンケートの声や写真などまとまりましたら、改めて本HPより掲載したいと思います。
もう少しお待ちください。

                                東松山子育てねっと  代表



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。