SSブログ

スリーデーマーチ 3日目パレード 参加希望者募集中! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

今年もやってきました。スリーデーマーチ[グッド(上向き矢印)]
もしよかったら、パレードを一緒に歩きましょう。
一緒に歩くウォーキング仲間は昨年から引き続き「たかさかこども動物自然公園」の
面々。ひつじ・・かめ・・うさぎ・・へび・・のみなさんかな・・・?
さて、今年はどんなメンバーでしょうか?

日時  11月4日(月) PM(集合時間は後日、本ブログにてお知らせします。)
コース 東松山駅辺りから市役所まで(ぼたん通り)  

東松山子育てねっとの旗をもって歩きます。
パレード出発の時刻や集合時間は決まりましたら、あらためてブログに掲載いたします。

みんなで歩こう!を合言葉に駅の一般送迎ロータリー横の
芝生のところで待っています。(目印は子育てねっとのオレンジ色の旗です)
パパの参加も待っていますよ~。

参加希望者は「パレード参加」「保護者の名前」「子供の名前・年齢」
を明記の上、東松山子育てねっと konoyubitomare.hgmy@gmail.com まで。

昨年の様子
s-2012スリーデーパレード④.jpg s-2012スリーデーマーチパレード②.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。