SSブログ

スリーデーマーチ3日目パレード 続報 [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

参加してくださる方がありましたらママとお子さんのお名前を教えて下さい[るんるん]

ご連絡はサークル代表者かこのゆびと~まれ!HPのお問い合わせからどうぞ[晴れ]

今年のパレードは、新明小学校の校庭より出発し、東口駅前広場(コンビニ横)を経由して
松一会場に向かいます。
会場に到着しましたら、動物たちと記念写真を撮り、解散とします。
子育てねっととしては、駅前広場で動物園の方々と待機して、パレードに合流します。
集合は13:00とします。
合流後の出発は13:10頃と予定されています。(多少前後します。)

歩いてみようかなと思う方、パパもママもちびっことごいっしょに
いかがですか[ぴかぴか(新しい)]
お天気だといいな[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。