SSブログ

夏休みのあそび場 終了しました。 [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

この夏休み45日間に5日開催されましたあそび場、無事終了いたしました。
遊びに来てくださった皆さん、いかがだったでしょうか?
開催日時により、様子も違っていたわけですが・・。
もし、よろしかったら、感想やリクエストなどもお寄せください。
お待ちしています♪

総来場者は、203組の親子とご協力いただいた皆さん。
    7月26日(木) 大岡コミュニティセンター  38組
    7月30日(月) 大岡コミュニティセンター  42組
    8月 3日(金) 高坂市民活動センター   27組
    8月 7日(月) 野本市コミュニティセンター 55組
  8月29日(水) 大岡コミュニティセンター  41組 

そして、そのほかにご協力いただきましたきらめき大学のみなさん、東洋大学のみなさん
武蔵丘短期大学のみなさん、リッキー先生、松屋さん、主任児童委員のみなさん、
パン屋さん、各センターの職員のみなさん、 子育て支援課のみなさん、
道路工事中のみなさん、ほか大勢のみなさんにもお世話になりました。
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]。   
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。