SSブログ

サークル合同クリスマス会 開催!写真も掲載。 [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

12月7日(水)10:00~ 野本コミュニティーセンターにて行われました。
朝からとても穏やかないいお天気でした。

人形劇サークルのみなさんを迎えたり、朝から火をおこし?会場の設営に大忙し・・・。
始まりも少し遅れましたがまずまずの滑り出し。

10:00~ クリスマスツリー飾り作り 絵子猫せんせいのコーナー
10:40~ 人形劇サークル「とんちんかん」
          はらぺlこあおむし/チュッとキュ/森のクリスマス
11:10~ うた(あわてんぼうのサンタクロース」
        サンタさん登場
        プレゼント&写真撮影
11:40~ ほかほかやきいもタイム(おみやげ)

という内容でした。
参加家族は48組。
みんな、楽しんでくれたかな・・・・。

ご協力いただきましたみなさま、子どもたちのためにいろいろとありがとうございました。

当日の様子をお知らせします。
クリスマス飾り作り            ツリー完成            人形劇鑑賞
s-⑦.jpgs-サークル合同①.jpgs-サークル合同④.jpg
サンタさんからのプレゼント     ほかほかおみやげのおいも     ありがとうごいました!
s-③.jpgs-やきいも①.jpgs-やきいも②.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。