SSブログ

スリーデーマーチ 「3日目のパレード」でこのゆびと~まれ! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

~今年も「歩け歩け」のシーズンがやってきました~。

♪みぎあしさん よろしくね
    ひだりあしさん がんばろうね ~ ~ あるけあるけ♪ だいぶ前によく歌いました・・。

東松山子育てねっとでは11月6日(日)スリーデーマーチ最終日パレードへ参加します。
[手(チョキ)]初の参加です。

各サークル会員のみなさんとご家族、お友達、応援して下さる皆さん・・・
み~んなで歩いてみませんか?
ベビーカーもOKです。みんなで歩くと何かが見えてくるんじゃないかと思っています。
ぜひ ご一緒しませんか?
ちなみに当日はちょっぴりサプライズがあります。
お楽しみに!

日   時  11月6日(日)15:00頃予定
        *最新の情報も確認しておでかけください。
        *近くなりましたら、再度パレード参加についての記事を掲載します。

集合場所  東松山駅ファミリーマート 付近を予定しています。
        *混雑状況により多少位置がずれるかもしれません。
        *目印は「このゆびと~まれ!」のオレンジ色ののぼり旗を見つけて
         ください。

★お友達もお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。