SSブログ

23年度東松山子育てサークル情報紙「このゆびと~まれ!」 vol.10 完成 です! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

ついに完成です!!

10冊目になります。いつものオレンジ色の冊子です。

表紙は、お世話になって3年目になる東松山在住の「Chi」さんの作品です。

いつも、「こーゆーのであーゆーのだよ![目]」「あんなだったらいいんだけど」[目]

という注文から描いてくれます。[るんるん]

今年はたくさんの子どもたちと家族が、みんなですてきな大きなお家からこちらを見ている絵です。

みんながにこにこ笑っている絵です。

今年は特に、こういうふうな幸せをあらためてかみしめる年になりました。

「家族」「仲間」「地域」「えがお」・・・

多くのメッセージを感じていただけたら幸いです。

市内の市民活動センターや保健センター、図書館などにおいてあります。

各サークルともいろいろなカラーを出し、楽しく活動をしているところばかりです。

興味がありましたら、情報交換やお友達つくり、ママのおしゃべりの場、

お子さんとたくさん遊ぶ場所として、ぜひお出かけください。

*見学や参加などの場合、連絡が必要になる場合があります。
 活動日時・場所など最新情報を確認してからお出かけ下さい。

共通テーマ:育児
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。