SSブログ

五領町地域子育て基地「じゃんぐるじむ」紹介 [あそび場情報]

22年度のひとコマを報告します。

「じゃんぐるじむ」は五領町の有志9人で運営しています。
サポーター平均年齢?才の多彩な顔ぶれで待っています。
手があるので、兄弟の下のお子さんのお世話も・・・。

開催時のメニュー
 10:00~ 受 付 (名札&おりがみネームプレートをもらう)
         ★ここで受付が済んだら、サポーター同士がちびっこ争奪戦・・・あそぼうよ~!!
        おもちゃあそび
         ★熟練の技?で子どもたちに遊んでもらうサポーター・・
 11:15~ おもちゃかたづけ
        おやつタイム ★みんなでお茶飲もう~!
 11:40~ さよならあそび
 11:45  さよなら
         ★車を見送るサポーターの愛情あふれるまなざし・・・
 という具合です。

~活動行事を一部紹介します。~
 12月8日にクリスマス会を行いました。
s-クリスマス会③.jpg s-クリスマス体操.jpg
s-SN3F0160.jpgs-SN3F0171.jpg

★ぜひ、お散歩しながら遊びに来てくださいね。

                                サポーター一同



        
 

共通テーマ:育児
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。