SSブログ

地域子育て基地「じゃんぐるじむ」日程 [あそび場情報]

23年度開催日程です。(いずれも水曜日)
      会場 五領町自治会館
      時間 10:00~12:00

   開催日 4月27日
        5月11日  /  25日
        6月 8日  /  22日
        7月13日  /  27日

   *4月現在の予定です。
    最新の情報を確認の上お出かけ下さい。
   *じゃんぐるじむでは、使わなくなったおもちゃや絵本の寄付をお願いしています。
    あそびにきたお子さんたちの遊びに使います。
    (現在はぬいぐるみは集めていません。)
    いただいたおもちゃは大切に使わせていただきます。
    じゃんぐるじむ開催日にお持ちいただけると助かります。
   *お手伝いしてくださるサポーターさんも募集しています。
    興味のある方はぜひ見学にお越しください。
    

共通テーマ:育児
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。