SSブログ

終了! サークル合同クリスマス会 <ビスケット> [イベントぷちレポート]

12月2日(木)10:00~  野本コミュニティーセンター
                           参加者 110名 

東松山子育てねっと<ビスケット>主催サークル合同クリスマス会が行われました。
参加者の皆さん 今年のクリスマス会はいかがでしたでしょうか?

各サークルが誘いあって参加しました。
代表の皆さん、ご協力ありがとうございました。

今年のプログラム
   みんなで飾り付けのコーナー
      絵子猫さんの協力によりすてきな飾りができました!

   すきっぷ♪すきっぷコーナー
      今年はすきっぷのみなさんによるコーナー
      ①てあそび 絵本
      ②はらぺこあおむし
s-サークルクリスマス会④.jpg      
   お約束のゲスト登場!
      きらめき大学からそりに乗って?やってきてくださいました。
      
      サンタさんとうた「あわてんぼうのサンタクロース」
s-サークル合同クリスマス会②.jpg
      
       
      プレゼントばっちり!
s-サークル合同クリスマス会.jpg
      そして、希望者の写真撮影・・・記念になったね。

      「来年もきてね~!」とお約束しましたよ。
s-サークル合同クリスマス会③.jpg

みなさん お疲れさまでした。 

共通テーマ:育児
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。