SSブログ

ベビママ♡ふれあい広場ほっぷ♪ 開催! [子育てねっと「このゆびと~まれ!」]

日頃より、東松山子育てねっとの活動にご理解ご協力をいただき、ありがとうございます。
令和元年の幕開けに、子育てねっともいつものように私たちらしい私たちならではの地域貢献をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて、今年度、生活協同組合パルシステム埼玉 市民活動資金助成事業として、子育てねっとステーション事業が始まります。

子育てねっとステーションって?
子育てねっとが街中に、子育て中の親子、子ども、地域の皆さんがほっとひと息つける居場所を作りたいと考えました。

その内容は…
①ベビママふれあい広場ほっぷ 0歳児限定
②すてっぷ  0歳児〜未就園 の親子サロン
③じゃんぷ JUMP  小学生向け
④あっぷ-uP  ママ向け講座イベント
と、対象や開催設定などそれぞれに違いますので、ホームページやブログ、チラシなどでご確認の上、お出かけ下さいね。

あちこちの子育てねっとステーションでお目にかかりましょう!
楽しみにしていま〜す。

そして!
明日はベビママ♡ふれあい広場 ほっぷ開催!
ピオニ授乳室・保健センター・子育て支援課ロビー・ちゃおなどでチラシをご覧になりましたか?

日時  5月20日(月)10:30〜12:00
         6月10日、7月8日
会場  BOSCH 東松山工場 会館2階
        東松山市箭弓町3-13-26
        東松山自動車教習所側の南門から
        お入りください。
対象  0歳〜1歳のお誕生日までの赤ちゃん
        とママ・パパ
参加費 無し
予約申し込み無し
参加希望メールは嬉しいです。

気をつけていらして下さいね。
詳細は添付チラシをご覧下さい。

image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
http___hm_konoyubi_sweet.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。